FC2ブログ

ジシンニマケズ、ケーブニマケタ

2016年11月15日 火曜日

地震が起きて間もないがすでにケーブでクライミング。バカじゃないか?と言われてもおかしくないがバカなんだろうという自覚があるから別に気にする必要もないかな?ウエリントンやカイコウラでは今もなお地震の被害でゴタゴタしているけど・・・。

今日はケーブにいつものメンバーとクライミングジム以来久々に会ったアッシュが来てた。ジョンはゴリラグリップを完登。フェルナンドはドラキュラを完登。まぁ、2人が1本ずつ完登しただけなんだけどケーブではなかなか見れない完登シーン。俺は相変わらずムーブ変更中だったけど今日でようやく全ての動きが決まったかな。今日も最後にもう1本とやったけどクリップ2本目手前の右手のホールドが滲み出た水とチョークで滑ってグランドフォール。とりあえず、ロープが張った状態でグランドフォールしたから怪我もなく大したことはなかった。頭部の怪我以来、墜落した瞬間からスローモーションになって自然に空中で体制が変えれるようになったおかげでどんな落ち方をしても怪我をすることがなくなった。怪我の功名とでも言うべきか・・・とりあえず、怪我は避けなければ。

俺もそろそろ完登しないとね・・・・難しい〜


↓あなたのクリックが励みになります↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
eCruiserに追加
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント